家出掲示板で20歳のフリーターかな(仮名)と出会った時の体験談です。

かなが家出掲示板を利用し始めたのは昨年の12月頃からだったようです。
相手をしてくれる人もおらず、ほとんどのネカフェであったり友達の家で過ごすような生活をしていました。
ある時にそのかなが書き込みしているのを見つけて連絡したのが事の始まりでした。

「今からでも迎えに行ってあげるけど?」

そういった連絡をするとかなはすぐに返信してきてくれました。

「じゃあ**の駅前にあるマックでお願いします!」

言われた場所まで迎えに行くと、身長はわずか150センチないくらいの子が待っていました。
年齢の割には小柄だったのでちょっと未成年ではないのか・・という心配はありましたが、
年齢を確認したところ間違いなく20歳の女の子でした。

「お腹空いたからマック奢ってww」

そう言われたので、好きなだけ食べていいよ!というと本当に遠慮なく買っていましたね(笑)

それから自宅まで案内しましたが、よほど疲れていたのか
自宅について数分もしないうちにかなは寝てしまいました。寝顔はかなり可愛かったですよ。

それから2週間近くは自宅に泊めてあげました。

最後の方がまるで自分の家かのように使っていたので、
よっぽど僕の事を信頼してくれていたんでしょうね。
本当はもう少し居てもいいよ!と言ったのですが、
かなも自分の家が恋しくなったのか「じゃあまた来るね!」と言って帰っていきました。

それからは恋人のように頻繁にくるようになり、しばらくすると仕事も始めていましたね。

こういった出会いが出来るのは家出掲示板だけだと思いますし、
家出掲示板じゃなければ、かなとの出会いはなかったので使って良かったと思いますね。